子供のイタズラ

昨日の夜、ママ友からLINEで写真が送られてきました。
ママ友の子がトイレットペーパーを散らかしてしまった写真です。
どうも静かにしているなと思ったら、彼女の子はトイレに入ってペーパーホルダーからトイレットペーパーを取り、めちゃくちゃに散らかしていたそうです。
まだ生後11か月なのでハイハイとつかまり立ちしかできませんが、トイレのドアが半開きになっていたことが原因のようでした。
しかもトイレットペーパーを食べていたらしく、ママ友は嘆いていました。
他人事ではなく、我が家の娘も同じ月齢なので色んなイタズラをやらかします。
おとなしくしている時はたいていイタズラをしている時です。
テレビの裏側にある配線を抜こうとしたリ、壁紙の破れている部分をさらに広げていたり、ビニール袋を散らかしてみたり、例を挙げればきりがありません。
さすがに段ボールをかじって食べていた時は驚愕しました。
隙間と言う隙間に入り込んで出られず、泣きだすことも多くあります。
安全対策を色々施していますが、それをかいくぐって様々なことを仕出かします。
これから歩き出すとますます目が離せなくなりそうです。
フィトンチッドという森林浴で得られる効果を利用したサプリメントがあってそのサプリを使っていると汗の臭いや口臭などの気になる臭いを体の内側から改善することができるようです。
フィトンチッドの効果を利用したサプリ特集

Comments are closed.